たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドアその他 その他

2010年04月15日

「第18回こやまん杯」参加者一覧(4/22更新)

4/22時点での参加者は以下のとおりです。

エントリー〆切は4/21(水)なので、まだ参加表明されていない方はコメント入れてくださいませ。

4/22更新

参加者(ほぼコメント順)
ヒロキさん
ミナさん
kameさん
たかにぃさん
あっきぃちゃん
もりもり会長
フロドさん
やえ君
つかちんさん
くりはらさん
なぶら大将
タカフジさん
かざさん
世界のオガワ君
キムキムちゃん
こやまん@レジェンド☆タイガーベア
masuturiさん
シンガーソングフィッシャーマンtakuさん
あきっぺ
かぶお

以上、ナント20名です。!!
なぶらーめん希望者は19名(なぶら対象ご本人含む)。


※「名前載ってねーぞ!」という方はコメントくださいませ。

では、みなさん当日はよろしくお願いします。

<お願い>
駐車場が狭いのでできるだけ乗り合わせてお越しくださいませ。
参加者が多いので、会場準備、食事準備等のお手伝いをお願いするかもしれませんのでご協力願います。




  • Posted by かぶお at 23:20 | Comments(5)
    この記事へのコメント
    どうも こんにちは
    タカフジといいます
    初心者ですが参加させて欲しいです
    なぶらさんのラーメンも食べたいです。
    Posted by タカフジ at 2010年04月15日 23:43
    皆様お疲れ様です。
    すっかり忘れてました(汗

    今回も参加よろしくお願いします。
    Posted by かざ at 2010年04月16日 12:10
    こやまん杯の隠れキャラ参上!!(笑)

    仕事の都合上、大会のみの参加予定っス。

    通算8勝目狙います。。。。。ガオー!!
    Posted by レジェンド☆タイガーベア at 2010年04月20日 04:21
    あ…

    ラーメンもよろしければお願いします。
    Posted by かざ at 2010年04月21日 02:48
    ラーメンお願いします。


    大会もこりずにお願いします。
    Posted by masuturi at 2010年04月21日 23:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    「第18回こやまん杯」参加者一覧(4/22更新)
      コメント(5)