たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドアその他 その他

2010年01月19日

「こやまん杯」公式!?サイト誕生!!

みなさん、こんにちは。
かぶおです。

「こやまん杯」公式!?サイト誕生!!
「こやまん杯」の公式!?サイト作ってみました。
今後はここで大会告知&参加者受付を行っていきます。

デザイン等々まだまだ手付かずですが、追々やっていきますので気長にお待ちください(笑)

では、鱒人な方々よろしくお願いしますm(__)m



  • 同じカテゴリー(その他)の記事
     ★緊急告知 場所変更★ こやまん杯打ち上げ (2010-05-28 21:36)
     ★参加者確認★09-10シーズン こやまん杯打ち上げ (2010-05-18 23:11)

    Posted by かぶお at 23:33 | Comments(10) | その他
    この記事へのコメント
    コメント1番乗りです。
    トラキン加賀戦で打ちのめされて
    来ました。
    Posted by kame at 2010年01月19日 23:55
    あははは・・・・
    なんかコレって照れるな。(笑)

    新体制での新しい「こやまん杯」に期待して鱒ので、みんなで力を合わせて頑張ってください。

    >もり新会長
    初めての事が多く大変かと思いますが、君を見込んでこの会を任せているので、これからも頑張ってください。m(__)m


    >kameさん
    みんなの相談役というか・・・・良き兄貴分としてみんなをサポートしてあげて下さい。


    >かぶおくん
    もりもりはあー見えて寂しがり屋です(笑)
    縁の下の力持ちとしてしっかりサポートしてあげて下さい。
    あと、ココの更新を楽しみにしていますので、頑張ってくださいな!!


    >参加してくれている皆様へ
    まずは、私の一身上の都合でこのような形になった事をお詫び申し上げます。m(__)m

    新体制になりますが、「こやまん杯」のスピリッツは今までと変わりません。
    いや、むしろ今まで以上に強くなる事でしょう。

    なので今までと変わらず気軽に遊びにいらして下さい。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
    Posted by こやまん@前会長 at 2010年01月20日 05:05
    kameさん>
    立ち上げ早々で告知前だったのによく見つけましたね(笑)

    これからお互いもりもり君のサポートヨロシクです。
    Posted by かぶお at 2010年01月20日 08:03
    こやまん@前会長>
    どーもです。
    今まで15回も開催していただきお疲れさまでした。

    この会で多くの方と出会え、技術向上しました。
    参加された皆さんも同じことを思っていると思います。

    新体制になりますが今後も盛り上げいきますんで、ヨロシクです。
    Posted by かぶお at 2010年01月20日 08:10
    凄いですね
    ホームページがあるとワクワクしますね。
    ダメダメな私ですが、皆さんの力をかしてください。そしてこやまん杯を盛り上げてください。
    一人では、何も変わりません。皆が楽しんで、そして盛り上げてくれることがこやまん杯全てだと思います
    これから、出会う人を楽しみにそして、よき出会いを楽しみにそしています
    Posted by 釣りきちモリモリ at 2010年01月20日 12:58
    みなさん、何かとお荷物的存在ではありますが_(\○_ ヨロシクオネガイシマス 

    ・ω・`)コッショリ...ご指導、ご指摘お願いし鱒(人'д`o)

    (乂・ω・`)ダメダメ工房も(*´∀`*人)ヨロシク

    全戦|ω・`)拉致参戦で(マテ
    Posted by つかちん at 2010年01月22日 11:25
    もりもり新会長

    頑張って

    下され
    Posted by 赤い使徒 at 2010年01月22日 20:34
    釣りきちモリモリ君>
    ヘルプが必要なときは遠慮なく行ってくださいね。

    これからもヨロシクです。
    Posted by かぶお at 2010年01月23日 10:43
    つかちんさん>
    もりもり君をヨイショしてあげましょうね(笑)

    これからもヨロシクです。
    Posted by かぶお at 2010年01月23日 10:47
    赤い使徒さん>
    ここでははじめまして。

    もりもり新会長のもと盛り上げていきますので、
    よろしくお願いし鱒!!
    Posted by かぶお at 2010年01月23日 10:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    「こやまん杯」公式!?サイト誕生!!
      コメント(10)